· 

JC 楽しむDAY 2024/8月

 8月24日(土)、ジュニアチャーチの楽しむデイがありました☺️

 

 参加者は、子ども3名とお父さん、他に大人5名、教会から3名、ジュニアチャーチのスタッフ7名の合計18名でした。

 

 お祈りをして開会。とりあえずお肉を焼き始めたものの、暑すぎて誰も歩いていないオアシスロードでしたが😂💦『わなげ』や『夏祭り』ののぼり旗を見てくれたのか、元気いっぱいの男の子2人とお父さんが来てくれました🥰

 

レアなお魚たちも入ったスーパーボールすくいや輪投げを楽しんで、焼き上がったお肉とお野菜、おにぎりや焼きそばを食べて、楽しいひと時でした🍖

 

子どもたちが帰った後は、昔子どもの大人の皆さんで、手作りペットボトルボーリング🎳 チーム対抗で、神学生のお兄さんが、投げるたびにプロ野球選手やバスケ選手になり切ったり🤣ボッチャが得意な参加者さんが投法を見せてくれたりして、ワイワイと盛り上がりました‼️

 

 最後は讃美歌を歌い、神学生のお兄さんの『ドラえもんとイエスさまのお話』を聞いて、お祈りをして閉会となりました🥰

 

 小さな小さな夏のイベントですが、これからも楽しい集まりを通して、神さまの深くて大きな愛を伝える機会を、大切にしたいと思います☺️💕

 

HOME